top of page

スピーチコンテスト2016


Hi,everyone! How are you?

みなさま、こんにちは。有田スクールです。

本日はあいにくの悪天候で学校やお仕事もお休みされている方もいらっしゃると思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

こんな日には、最近の明るいお話をしましょう(o^―^o)

9/4(日)にスピーチコンテストが開催されました!

ご参加された生徒様全員、本当によく頑張りました!

You guys did great job!!!

今回は4校合同での開催でしたので、70名近くスピーチを発表しました。

みんなの面白い希望に満ちた発表を聞けて楽しかったです♪

そして、有田スクールのみんなも本当によく頑張りました!

有田スクールの生徒は長めの文章で挑戦しましたね('◇')ゞでもスッと、覚えられたので本当にびっくりです!

毎日朝練習しているよ~という子や、自分で英語を「ここ違う~」と訂正できた子など、感心します!

来年も開催予定ですので、一般の方も生徒様もぜひぜひご覧ください!

ウィッシュボーン 有田スクール 9/20


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page