top of page

Halloween Event  ~ハロウィン🎃2016~


Hello, everyone!

皆様こんにちは!有田スクールです。

さてさて、早くももう10月ですね・・・早い(;´・ω・)

Time flies so fast! 時間が経つのが早いですねっていうフレーズです♪

ぜひ使って下さい!

と、話をもどしまして、

有田スクールではハロウィンイベントの一般参加もどしどし受付中です!!!

今年は、みんなでキャンドルホルダーを作って一緒に灯したいな~と思っています♪

また、ピニャータというお菓子ゲットゲームもやっちゃいます(^▽^)/

実際に作ってみました~ちょーきれいです!

It's so cool!

暗闇で灯すと~?

いい感じに味が出ますね♡

一緒にハロウィンを楽しみませんか?

ぜひ、仮装して来てくださいね!あ、強制じゃないので・・・(笑)

お気軽にお問い合わせください♪

有田スクール 10/1


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page