top of page

英会話だけじゃない!? Arida school


Hello, everyone!

皆様こんにちは、有田スクールです。

日本の季節、「梅雨」が到来しているらしいですが、晴れておりますね(o^―^o)

梅雨って英語でなんて言うの?外国人の先生たちは「Tsuyu」って言ってます。

そのままかい!ってね・・・^^;

さて、晴れている間にシャキッと!英語の勉強でもしませんか?

有田スクールでは、「英検」「トーイックTOEIC」「文法 for 小学生~大人」のクラスを開講中!

特に、英検クラスはご好評を頂き、7月からのクラス予約が増えております。お早い目に!

文法は堅苦しいイメージですが、会話には大切な一部です。

文法は分からなくても話せる・・・そんな話も聞いたことがありますが、

適当な会話からいつまでたっても抜け出せないという事ですよね。

 文法コース 毎週固定曜日 / 定員1名~3名程

ウィッシュボーンで英会話を習っている小学生~高校生の生徒様の半数は、文法コースも一緒に受講されています。

文法や読み書きと並行して英会話を習うことで、さらに実力を高めていっています。

また、英検を受講される方も増えていますが、文法や読み書きクラスを受講されている生徒様の

合格率は凄く高くなっていますよ!

 英検 毎週固定曜日・試験月までの3か月間 / 定員1~2名程

今や英語の資格と言えば、英検ですよね!

ニュースでは、小学生が準1級に合格した・・・というような話題も見られます。

英語を勉強すれば、低学年の子供様でも合格するかもしれない、希望に満ち溢れた試験ですね☆笑

クラスでは、文法・単語をしっかり定着させ、過去問を解きながらしっかり対策をしていきます。「特に、資格は取らなくていいけど、目標として受験しようかな?」という事でもいいと思います。興味のある方は、一度ご連絡ください。

 TOEIC 毎週固定曜日・試験月までの3か月間 / 定員一名

TOEICトーイッククラスは、5月より開講をスタートしています。

この資格は主に、大学生や社会人の方向けと言えます。

合格・不合格がなく、点数で結果がでるので、細かく判断できると思います。

近頃、「会社で絶対に受けないといけなくて・・・」というお話をお伺いしております。

ぜひ、ご興味のある方や点数を上げたいという方は、お気軽にご連絡くださいね。

さて、皆さんこの際に英語学習をスタートしませんか?

気になる事や分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^♪

お待ちしております。(受付時間:火~土12:30-21:00)


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page