top of page

第9回Wishbornスピーチコンテスト


皆様こんにちは、ウィッシュボーンです。

2019年7月21日に、第9回スピーチコンテストを開催いたしました。

例年より時期が早まり、夏真っ最中での開催となりましたが、

今回も70名を超える生徒様にご参加頂きました。

今回のテーマは「朗読」です。

与えられたお題を、審査員や観客にどう伝えるかが鍵でした。

発音・スピード・スムーズさ・笑顔や身振り手振りなど、

多方面から審査をし、公正に審査を行っております。

緊張しながらのスピーチだったと思いますが、

日頃のレッスンで学んだことを活かし、力を発揮できていたと思います。

長文を英語で覚えることは容易ではありません。

また、如何に自分のものにし、どう仕上げるかも重要です。

たくさん経験をつみ重ね、英語力を上げていってください。

ご参加されてない方や、一般の観覧も可能です。

ぜひお越しください。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page