top of page

Halloween Event 2019


Hello, everyone!皆様こんにちは、有田スクールです。

久しぶりのブログ更新となります><♡

今年もハロウィンイベントに、たくさんの方にお越し頂きました!

今回は、タピオカドリンクを英語でゲットしよう!というミッションでした。

少し難しかったかもしれませんでしたが、ウィッシュボーンに通っている生徒様は、

英語が得意なので上手くゲットできましたね!Good job!!!

1 Tapioka, please!

また、カップも好きなようにデコレーションをし、

オリジナルカップでタピオカを飲みました!

Halloween2019 カップデコレーション

今回は、大人のハロウィンでイングリッシュカフェを開催しました🎃

ハロウィンケーキやドリンクを飲みながら外国人の先生たちと過ごして頂きました!

学生たちは、制服で仮装だそうです!斬新ですね☆

皆さんの仮装とてもかっこよくてかわいかったです♡

来年はどんなコスチュームかな??

先生達もドラゴンボール風に仮装しましたよ~

左から、トランクス→ちち→ベジータ(完成度に関してはご愛嬌を♡)

次回のイベントはクリスマスです!皆様のご参加をお待ちしております!

Wishborn English Academy 有田校

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page